ご葬儀を終えられたお客様のご感想をご紹介いたします。
式のアルバムは思い出に残りとてもうれしく思います。
また、木村社長様には細かいことからいろいろとご相談させて頂きまして助かりました。
N.M様
初めての経験だったにも関わらず、最初に連絡した時からお葬式が終わった後まで親切にして頂き感謝しています。
K.Y様
夜中3時過ぎの連絡だったにもかかわらず迅速に対応して頂き安心しました。
臨終から葬儀までに時間があったので細かい打ち合わせも出来満足のいく葬儀になりました。
担当して頂いたKさんにも親切に対応して頂き本当に良かったと思っています。信頼できる葬儀社であると人にも教えてあげられます。ありがとうございました。
Y.M様
色々とお世話になり、どうもありがとうございました。
スタッフの皆さんが丁寧で、とても感じが良く、参列した人達からも「とても良いお葬儀だった」と言ってもらいました。
本当にありがとうございました! 大・大・大満足です。
T.T様


